ESCOAD±02

ESCOAD±02 表紙

「ESCOAD±02」 vol.1-1: 02 ラストキスは銃弾に込めて――

おかげさまで「ファンです!」と言って頂ける方が居られるNY001シリーズの
続編を書いております。
元々、03までの構想はあったのですが、01だけで終わった方が労力のムダにならずに
済むかなあとか、ええと。もっと言うと、こんなんネットに垂れ流していいのかよオイ、と
自問自答の日々を過ごしながら執筆していた経緯がございまして(苦笑

ですので、まさか本当に02を書こうと思う程にESCOADへのお声を頂戴できるとは夢にも
思っていませんでした。
有難いことです。

が、がんばります。

<表紙について>
写真+お絵かきという暴挙に出た表紙です。
欠片でも良いね、と思って頂けたらそれは偏にモデルさん達のおかげです。
リアルにかっちょよかった。
やっぱり、ESCOADは実写だぜ。求む、連ドラオファー(言うだけはタダだし。てへ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中