KDPに「ESCOAD NY001」が新作「化狗」&「贋作奇譚」と共に戻りました!

舞い戻って参りましたあああああぁぁぁ。

二転三転して、誠にすんまっせん!

内輪の事情は細かくなるので端折らせてもらいますが(おい)

KDPとエブリスタ☆で同時展開できることになりました—-っ

いえね、そのー、要項的には問題なかったんです。スマホ大賞も、ええとエブリスタの規約も全く。

ただ、賞に出してるって点と価格の点が非常に気になって……のESCOAD NY001シリーズをKDPからの撤退という判断だったのですが、本日ものすっごくきっちりと確認ができまして、ようやくこの小心者のおいちゃんも同時展開という事に踏み切る気になったのでございます。

本当に、二転三転して申し訳なく思います。

今後は、Kindleとエブリスタの二箇所で同時展開になると思います。新作も、全てです。連載が出来るという点からエブリスタの方が公開時期が若干早いという利点がありますが、逆に言えば完成形が最初から手に取れるのはKDPという、違った意味で双方に利点があるように思います。

どちらでも、性に合った形で手にとって頂ければ幸いです。

いつも、応援やメッセージをありがとうございます。

本当に、今何かを作っていられるのは読者の皆さまからの声があるお陰です。何度、原稿を濡らしたことか(パソ子ですけど)……。

てことで。

 

今後とも、ガンガン書きまくりますっ( ̄^ ̄)ゞ

全作(なんと13作)揃った圧巻の著者ページはこちら☆:

http://www.amazon.co.jp/-/e/B00CYK1BZC

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

きんどう

kindou.info は 電子書籍のセール・新刊・キャンペーンのニュースサイトです

Kindle速報

Kindleの自費出版のヒント、ニュースなどAmazonの電子書籍、動画など広大なサービスを利用できるKindleの魅力を探ります。継続的なチュートリアル、あまり知られていない機能の紹介や、Kindleのモデルとその競合企業に関する最新の情報なども掲載します。質問やタレコミなど大歓迎です。ただ、日本でのサービス開始までアイドリング運転です。

白兎ワークス

文章クリエイター・晴海まどかの公式サイト

The Life and Times of Carson V. Heady

Just another WordPress.com site

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。