ESCOAD±02 vol.3公開しましたー【KDP】

三月にvol.2を出してから、早くも三ヶ月……。

すみません、本当にお待たせしました。

作品はこちら(Amazon KDP)→

いやあ、いつもだったら(特にESCOADは)さっさかさー♪と書くものなんです。へぇ。

合間でちょっと浮気しちゃったもんで、こんな時間かかってしまいました。お待ち頂いていた方が万が一にでもおられたら、ごめんなさい。

そしてありがとうっヽ(´▽`)/

でもお陰で二週間でどの程度の話をかけるのか、一人生き地獄大会~♪♪(ドンドンパフパフ) が実行できました。

満足です。勢い余って、もう一本書いちゃったりしましたバカです。

そんな暑い五月を過ごし、ふぬけの魂抜け殻になった頃。

再び取りかかり始めたvol.3でござんすよ、ええ。

NY001シリーズはあれで完結なんですけど、なんというか02以降はもう極々一部のESCOADファン(ものすごく少数ですが、でも、有難いッ!)もしくは高見勇次ファン(最近、おられるらしいですよ、ええ!すごいっすよ!うれしいっすよ!)か、なっちゃんファン(アラサーアイドル?)か、デブ猫ファン(一番多いかも知れない。通称、信者)が楽しむためのものとして書こう……と思っていたんですけど、気がつけば本気モードになっておりました。えへ。

vol.4は夏の盛りに公開となると思います。

くそあちー中、真冬の話で大変申し訳ないのです。もし腹が立つようだったら、冬まで寝かせてやってください。

さてさて、KDPはこれでvol.3公開となり、エブリスタは引き続き連載形式で公開となります。

NY001シリーズを面白い、と言って頂いた方々の期待をある意味で裏切る展開を用意しています(くふふ

どうぞ、お楽しみに☆

(o゜▽゜)ウヒャヒャ

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

きんどう

kindou.info は 電子書籍のセール・新刊・キャンペーンのニュースサイトです

Kindle速報

Kindleの自費出版のヒント、ニュースなどAmazonの電子書籍、動画など広大なサービスを利用できるKindleの魅力を探ります。継続的なチュートリアル、あまり知られていない機能の紹介や、Kindleのモデルとその競合企業に関する最新の情報なども掲載します。質問やタレコミなど大歓迎です。ただ、日本でのサービス開始までアイドリング運転です。

白兎ワークス

文章クリエイター・晴海まどかの公式サイト

The Life and Times of Carson V. Heady

Just another WordPress.com site

