スマホ作家会議に登壇するよー!【7/24】

夏だね暑いね天パがウザいねっ

おはようございます。

来たる…というか、明日の夜ですがw

おいちゃんは、スマホ作家会議に登壇しまする。

ちよこってどんなヤツなん?

とビジュアル目当てな方…すまんの、期待はしないでくださいよ。

アイコンの自画像が一番本人に近いっすww

多分かみまくって、顔面トリコロールな状態だと思います。

夏の一笑にでもなればよろしかと。

エブリスタ以外の方で、スマホ作家会議ってなんじゃらほい?
って方はこちらを↓

こちらが登壇するイベント
http://t.co/0iiDuuAUUE

こちらが配信されるshowcase
https://t.co/wDfyaDVEtR

です!(=゚ω゚)ノ

スマホ作家さん達と運営さんたちで、より良い発展に向けてのお話の場です。

ご興味ある方は、是非ともshowcaseで!

今から緊張する、おいちゃんより。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中