近況もろもろ(12月11日)

えー…。

ども。最初っから謝罪で始まりマス、すみません。

オフラインで仕上げるつもり、と豪語していた話でございますが。
書いててくっそつまらん!事に気がつき、全消去という結果に終わりました。

何がどうって訳じゃないんですけど、筆は乗らないわ気分も乗らないわ。

書きたい話であることには違いがないので、いずれまた相応しい時が来れば書くと思います。

9月にエブリスタ殺人事件を終えて以降、何をしておったのかといいますとですね。
実はプライベートでも仕事でもかなり多忙だったり激変だったりで、中々にじっくりとパソ子に向かう時間と気力がございませんでした。ついでに、質の悪い風邪もひいたりで気管支炎でげっほげっほでした。

あんまりにドタバタとして、このまま書く気すらもが消え失せるんじゃないかと思っていた位です。

書き始めると書き終わるまで、そのお話しか頭に存在しなくなったりと、ほぼ病気状態になるため、出来れば私は書かない方が正常な社会生活を送れると常々思っておりました。だから、このまま書く気が消えてしまえばそれはそれで良いのでは、とも思ったんですけども。

この病気は意外に深刻なようでございます。

また、書いてますねぇ……(苦笑

年内に間に合うか否かはわかりませんが、次にお目に掛けられるのはESCOAD±02 vol.4になります。

なっちゃんや仲間の活躍を、どうぞお楽しみに。

コメントを残す

