進捗と近況(薬物疑惑?

こんばんは。

お久しぶりでございます。奏(かな)でございます。

まずは突然にTwitterから撤退した件について、ご心配を頂いた皆さまへ深くお詫びを申し上げます。ラストツイートに書いた通りにアカウントも削除しようと思っていたのですが、HPやエブリスタでの更新状況が最後に流れるのって、Twitterなんだと気がつき慌ててbotとして残すことにいたしました次第でございます。相も変わらずしっちゃかめっちゃかで大変申し訳ございません。

進捗

ただ今書いているのは、ESCOAD±02のvol.4とエブリスタで連載している永久少女Mという2作です。vol.4の方が現時点で50000/100000(10万で完了の予定)文字なんですが……が!

ごめんなさいッ!!

本当は、一昨昨日夜の時点で53000まで行っていました。ついでに言うと、永久少女も更新分を書き終えていました。ですが、とある事情により一昨日新たに書いた約3000(ESCOAD)文字と永久少女の一話分程度を削除してございます。

…というのが、題名にある危険な香り(?)のタイトルに繋がるわけですが…

危険なクスリ乱用疑惑(?

一昨日朝のことでございます。この歳になって、というか、生涯にわたって自分には縁のないだろうと思っていた質問をされました。

「アンタ、なんか変なもんやってない?」

「は?(変なモン?」

最初はなんのことやら、って思ったのですがどうやら実家の母親に言わせると少々おかしな言動をしていたようで、違法薬物の使用を疑われました。(そして↑を言った母は薬物乱用防止なんちゃらだったりする)

そもそもが酒を呑みながらモデルガンをにやにやして(執筆の資料です!あくまでも!でも大好き。えへ)見ていたり、模造刀を広げてえへえへしてたりという日頃の行いが悪かったせいか、完全に危ないクスリ使用者的な扱いになりかけたのです……が。

確かに言われるように自分でもよくわからないながら数日前から頭がどーんと重く、妙に嫌な記憶とか悪い方向にばかり思考が向くというか、更には感情のコントロールが効かない等の妙な感覚は自覚していたのでよくよく考えてみたところ。

(気管支炎やら肺炎やらの診断で処方された薬を色々)、4種類。

と。

市販の風邪薬。

と。

数日前に親知らずを抜いたので、当然ながら化膿止めやら鎮痛剤が処方され。

以上の7点。

が、ございました。

本当に傍目に、あんまりよろしくない状態だったようで、速攻それ全部飲むのやめろ(どれが原因かわかんないから)という話になり……。飲んだクスリの効き目が完全に切れた夜には、ようやく頭がはっきりとし(すごいよ、霧が晴れるってこういうことかって感じだったよ)、自分の書いたものやらを見て精神的なご臨終を迎えたというのが、事の次第でございます。

もう、アカン。

鎮痛剤を止めたので、歯を抜いた後がやたらに痛むのですが、あのどろーん、な状態を思うととてもじゃないけど痛い方がマシです。

飲み合わせ、あるんだね。

(知らなかったよ。ビールビールテキーラウォッカの後にカクテルだと気持ち悪くなるよね、位しか知らなかったよ)

よく見たら、思いっきり身体にもアレルギー反応みたいなん、出てたよ。

そして、原稿。

ただでさえ、本来の予定から遅れに遅れて、それでも待ってます、とメッセージを下さる読者さんが居られるというのに……クスリ入ってる(違法でも脱法でもありませんが)時の感覚ではええもん書いた!くらいの勢いだったので、こうして素面(というのか)になって読み返すともう、なんだか…泣けてきます。

酷いことになっていました。物語中盤の、肝心の見せ場になるべきところが……もう、秋野となっちゃんと百木課長に土下座しなきゃの事態になっていました。

ですが幾ら泣こうと、自業自得ですからまたがんばります。

兎角、落ち込んでいる中できちんとお返事ができなかった皆さまには、申し訳なく思っております。

新年早々にどうしようもないアホで申し訳ないのですが、粛々と歩いて参ります。

ちよこ

追記: あ、もう一つおまけにごめんなさい。知良(ちよ)にしようと思ったんですけども、某美人作家どのに「かずよしにしか読めない」とありがたいアドバイスを頂き元に戻しまごめんなさいごめんなさい殴って良いから許し(ゲフゲフゲフン

追記: 今後は、お薬手帳を大事に持ち歩きます。皆さまはどうぞ、おいちゃんの二の舞にならないよう、薬剤師さんとお医者さんに確認してくだされよ。聞かれなくても言おう!(泣

 

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

きんどう

kindou.info は 電子書籍のセール・新刊・キャンペーンのニュースサイトです

Kindle速報

Kindleの自費出版のヒント、ニュースなどAmazonの電子書籍、動画など広大なサービスを利用できるKindleの魅力を探ります。継続的なチュートリアル、あまり知られていない機能の紹介や、Kindleのモデルとその競合企業に関する最新の情報なども掲載します。質問やタレコミなど大歓迎です。ただ、日本でのサービス開始までアイドリング運転です。

白兎ワークス

文章クリエイター・晴海まどかの公式サイト

The Life and Times of Carson V. Heady

Just another WordPress.com site

