進捗(1/14)

どうも、素面です(いやマジで

えーっと、進捗。

ESCOAD±02 vol.4が現在56000/100000でございまする。

乗ってきました。えへえへえへえへ。

直列四気筒(悪くもないんだけどね、これも)くらいだったのが今じゃV8ですがな状態。

ええわぁ。

なにがって……。

ぱん〇とかおっぱ〇とk(

なんちゅうの?下ネタはええのよ、なんかこう、懐かしい母校に立ち寄って昔書いた、らくがきを見つけたみたいにさ。ほっこりするじゃない(え

(意訳: 心置きなく思いっきり下ネタを書いてます。楽しいねぇ、たまらんねぇ。うひゃー。)

ともかく、ええ塩梅に油が乗ってきてます。ので、思ったよりも早めに仕上がるかもかもかも。

公開されて読んだら下ネタしかなかったってオチがあるかないかは信じる者次第かもしれない。(かもしれない

んでまた、公開の際は……ちょこっと何か出来るかなぁ(久しぶりに)と思ってます。

がんがるでよー。

うひゃひゃひゃひゃっ

(短くてすまそん。眠いんですわぃ…ゴーン)

 

コメントを残す

