青あざ。1/22

階段から見事に落下してから、早くも数日が経ちました。

皆様、たくさんのリプをありがとうございます。

ご心配やらなになってんのー、なメッセージをありがとうございます。

ええと、まだ痛むことは痛むのですがなんとか日常生活は支障なくおくれるようになりました。

青あざはありますが、大丈夫でございます。

これで、ようやく書けるぜ。ひっひっひ。

書きたいモードになると、書き終わるまではどうにも止まらないわけですが、今回は階段落下せいで、書けずにパワーだけが空転して有り余るだけ。

でも、そのおかげで本を読んだり資料を読んだり、脳内で流れる映像にわくわくしたりと、結果的に有意義な時間になったように思います。

何がキッカケになるやらわからない。

そう思いました。

と、いうことで。

今日の夜から書くぜっ

2件のコメント 追加

  1. より:

    ホント大丈夫ですか(^-^;A
    ちゃんと大事にして下さいね♪

    あのね
    私がかなちよさんを知ったのはエブリスタだったんだけど…
    猫×2…でした。

    猫ちゃんもかなちよさんも凄く魅力的だな〜って感じてから
    他の作品も色々読ませて頂きました。

    そして先日更新した酔っぱの戯言を読んで
    事実を知り…
    早く続き読みたいって感じてた自分に
    情けなさやら何やらで…
    過去に私も大好きだった猫の死が受入れられず1年間病院に通院した事があり
    ま…今も受入れてませんが
    受入れてないけど受け止めてます。
    そんな過去もあり…今回初めてメールする気持ちになりました。
    …クッソ…何が言いたいとかわからない!
    ただ衝動的な行動なので(^-^;Aすみません
    私こそカオスなメール内容(´;ω;`)

    ……何だろ。
    もうグチャグチャのグダグダだけど…
    奏ちよこさん!
    私はアナタもアナタの猫達も大好きです!

    (T▽T)アハハ…言葉って難しい…。

    では失礼しました。
    因みにコレには何のレスポンスもいらないです。
    なんなら読んだら即削除して下さいw

    いいね

    1. chiyokana より:

      しゅうさん、暖かいコメントをありがとうございます。
      親しんだ温もりがいなくなるということは、本当に寂しいものですね。
      何事も無理にする必要はないと思いますよ。
      どうぞ、ご自愛ください。

      それからそれから。拙作をお読みいただき、ありがとうございます。
      これからもガンバリマスっヽ(・∀・)ノ

      いいね

コメントを残す

