ESCOAD新刊出しまっせ☆3/6

投稿日:

どもどもどーも。

あ、もう読まれました? ESCOADの短編。

ブログ内のリンクはこちら→

pixivのリンクはこちら→

エブリのリンクはこちら→

 

今日ね、さくっと公開したんです。

あの人とあの人の過去のお話。

え?

あの人って、もう死んじゃったじゃん、ですって?

ええ、そうそう。

そうなんですよ。彼女はもうすでに海の藻屑と……

むふうふふうふうふ

この不気味な笑いの向こうには、素敵なワンダーランドが待っておりますわ。

なにがどうなってどう繋がるのか。

過去も未来も現在も、ぜーんぶ一本の糸の上でございます。

そうそう。大変申し訳ないのですが、ESCOADはNY001の最初っからぜーんぶ読まないと、多分02なんぞは意味不明だと思います。

ので、もしよろしければ、こちらで……→

どうぞ皆様、もうちょっとだから(もしかしたら、予告した10日よりちょこっと早くなる、かも!)どうぞお待ちあーれー(o´∀`o)

よろしくのっ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中