ESCOAD±02 vol.4発売開始☆あーんど無料キャンペーンやるよー

でーたでーたー(o´∀`o)

ESCOAD±02 vol.4発売開始☆しましたっ

やっと、だよ。

もー時間がかかったかかった。……の、割には出来がよくないんじゃねえの?……なんてことになってたらごめんなさいごめんなさい。

それはもう、元からのレベルの問題でございますんですよ。

vol.4はシリーズ全体の中でも私的に苦労するな、と予測していた回です。とても大事な回で、ここをすっとばすと恐らく先の面白みが半減するかもしれない。

テーマは、(ネタバレではござらぬよ)葛藤、です。

ESCOADらしくないテーマだな、とお思いのアナタ。

ここまで読み込んでくださってありがとうございまする。そうです。大人のエンタメ小説、すっきり楽しんで笑ってちょっぴり泣いて、気分スッキリ快眠をお約束――――が醍醐味(?)であるはずの、ESCOADらしくないテーマでございます。

日々、大人を、いえ。毎日を自分の足で立とうとすればするほど、我々は困難に接しながら生きているわけで、リアルにはスッキリ爽快な日々が続くなど、ものすごくレアな状態だったりします。

上司が-、同僚がー、取引先がー、トラブっちゃったり、なんかもう嫌ァーッ……ってストレス抱えて帰宅とかね。

そんなもんです。

だけどほら、それがリアルだから。

些細な出来事に悩んだり、躓いたり。

大人だって、眠れない夜がある。

それが、仕事だったり、恋だったり。

オトナだからこそ、物事は単純にはいかない。

……という、ですね。

部分を含めつつvol.4には苦しみましたが、なんとかなんとかESCOADらしさを微かに帯びながら5へと繋げられそうです。

次巻は、ついに。

ついに、の回です。

最終回は二時間スペシャルなつもりでどうぞ、よろしくお願いします☆

ESCOAD±02 vol.4はこちらっ→

3月10日夕方から無料キャンペーン3日間♪(o´∀`o)

さらにさらにさらにっ

こちらの作品も無料キャンペーンだよーんヽ(・∀・)ノ

銀の絆(無料キャンペーン期間3/9-12)

ZERO(無料キャンペーン期間3/10-13)

いずれもアメリカ時間の夕方から開始ですので、どうぞよろしくお願いします♪

うひー。やっと旨い酒が飲めるぜ(うひゃうひゃうひゃ

末尾になりましたが、いつもTwitterでリツイートやふぁぼを下さる皆様、心より御礼を申し上げます。ありがとうございます。

お陰で、今も書いていられます。

 

 

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

きんどう

kindou.info は 電子書籍のセール・新刊・キャンペーンのニュースサイトです

Kindle速報

Kindleの自費出版のヒント、ニュースなどAmazonの電子書籍、動画など広大なサービスを利用できるKindleの魅力を探ります。継続的なチュートリアル、あまり知られていない機能の紹介や、Kindleのモデルとその競合企業に関する最新の情報なども掲載します。質問やタレコミなど大歓迎です。ただ、日本でのサービス開始までアイドリング運転です。

白兎ワークス

文章クリエイター・晴海まどかの公式サイト

The Life and Times of Carson V. Heady

Just another WordPress.com site

