美少女はるみづちゃん。4月12日

どうもーこんばんみー。

日曜の夜を楽しんでらっさいますかー?

冗談じゃねえよ、明日が月曜日だなんてぇぇって悲鳴が聞こえてきそうですね。

え、よくわかります。

まー、しかしね。一日は24時間だし一週間は7日だしね。泣こうがわめこうが藻掻こうか泳ごうが来るモンは来るわけです。

というわけで、さくっと気分を変えて今宵を楽しみませうよ皆様(o´∀`o)エヘヘ

んじゃまず、近況&執筆進捗からゆくよーん。

①ツイキャスはじめました!

あはははははっ。

そもそもが、エープリールフールの冗談だったわけですが。

なんか過疎垢にとっては驚く数のリツイートを頂いてしまいまして…ヤバイなこれはやるべきかええええ????と挙動不審ながら第一回目をツイキャスなどしてしまいました。

お聞き苦しい箇所など多々あったかと思いますが、ずびばぜん。

で、やってみた乾燥じゃないや、感想。

「しゃべるほうが楽じゃん!(驚」

あ、あくまでもブログより、って比較なんですけどもね、ええ。

そして、大きいのがコメントなどで反応を頂けるというこの素晴らしい利点!に目から鱗でございました。

と、いうわけで、なぜか定例化しております。ただーし、ネタがないときや執筆渦中で余裕のないときはやらない予定でございますのでご了承下さい。(やるかやらないかは、多分ツイでぐっちゃぐっちゃ言います)

水曜日22時から☆

「酔っぱの戯れ言☆ツイキャス」(ノ´∀`)ノ【酒寄越せ】ソリャッ☆

http://twitcasting.tv/chiyokokana

次回からコラボWelcome設定でゆきますので、どしどし乱入してくださいませよ(´∀`)エヘ

②新作書いてます。しかも、美少女が既に配役……!?(脳内)

あははは。

新作を書いてますー(´∀`)

内容はまだ、秘密。ですが、割と今までの作品の中では主人公が若い設定になっておりますよ。

ですがほら。わたしは大人エンタメテロな人ですから。

しっかりと大人が楽しめる物語を作ろうと、ただ今腹の底から燃えさかって滾りまくっております。(原稿の前で。間違っても火種は手にしちゃいませんよ。うへへ)

先月までの病みっぷりからは憑き物が落ちた、という表現が正しいのだと思いますが、心も身体がスッキリ身軽な今日この頃でございます。

がしがしと書きますよー。

で。

今回。

この新作。

今までにない、素敵な事態が発生しております☆

それがなんと…っ

勝手に脳内で設定した主演女優さんに喜んでもらえてしまったりしている…という事態(うひゃー

えとね。いつも脳内で勝手に「この役はこの役者さんだとぴったり-」とかまあ勝手に設定してたりするんですけど、今回は偶々TLを覗いた時に目に入った美少女が……うーむ。

ピッタリじゃん!!!(( ̄□ ̄;)!!

かわいい、ていうのは恐らくもう褒め言葉としてはありきたりなのでしょうが、特に意思の強さを感じさせる強い目が印象的で。

難しい言葉を駆使してわけのわからん理屈をこねあげて作られる、大人の用意した壁や泥沼をすっとばして核を見通すような目。

これだこれだ!!!

という運命の一撃をうけ、早速フォロさせていただきーの、こそこそと画像やらググったりしーの(怪しい人ですね、既にここだけで)してたら、ご本人から「ありがとうございます^^」な反応を……(驚

こんなこともあるもんですねぇ。

ビックリです。

こんな物書きモドキの作品に(しかも勝手な脳内設定のみ)設定されたところで何のプラスになるやらならないやらわからないのですが、せめて出来上がったモノを見て、ご本人や応援される方々が不快な結果にならないようにと心がけ邁進する所存でござる。

よろしくお願いしますっ( ̄^ ̄)ゞ

あ。それでね。

今回の主役に(勝手に脳内で)設定させていただいた、はるみづちゃんこと春乃美月ちゃんはこちらっ↓かわええよう(´∀`)

(ファンの方々怒らないでねぇごめんよぅ…)

https://twitter.com/harumizu

花冷えちゅうか、なんちゅうか。

寒かったりなんだったりです。

皆様どうぞご自愛下されよー(o´∀`o)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

きんどう

kindou.info は 電子書籍のセール・新刊・キャンペーンのニュースサイトです

Kindle速報

Kindleの自費出版のヒント、ニュースなどAmazonの電子書籍、動画など広大なサービスを利用できるKindleの魅力を探ります。継続的なチュートリアル、あまり知られていない機能の紹介や、Kindleのモデルとその競合企業に関する最新の情報なども掲載します。質問やタレコミなど大歓迎です。ただ、日本でのサービス開始までアイドリング運転です。

白兎ワークス

文章クリエイター・晴海まどかの公式サイト

The Life and Times of Carson V. Heady

Just another WordPress.com site

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。