ティッシュが足りなくなって困る(5月15日)

こんばんみー。

金曜日でっすねぇ。花金てやつですかぁ。いいっすねぇ……おら?

ずびー。

金曜日の夜だから当然、飲んでるんだろうって?

ずびー。

酒はね、ええ。飲みたいんです。とても。でも、でもでもおおおおおおお!!

冗談じゃねえやっ、と啖呵切りたい気分ですが切っても切れない関係のアレルギー性鼻炎にやられておりますわ。もう大変。

あら、あなたも鼻炎もち? いやっだーん。気が合うじゃない?

鼻炎持ちじゃない人にはわからないかとも思うんですけども、このつらさは年中無休で花粉症状態なんです。ええ。

ていっても、たかが鼻水じゃーん、とお思いかとも思うんですけども…結構これ、切実な問題でしてね。わたしの場合。

① まず、ティッシュの消費量が半端ない。

→ 一週間で一箱は確実に消費する。

→ ゴミが増える。(捨てるんだけど、収集日までがさぁ)

② 毎分どころか下手すりゃ秒刻みで鼻をかむため、生活とか仕事とか原稿に大問題。

→ 運転中とかもう、我慢しなきゃいけないしで地獄だよ…とほほ

③ 最終的には嗅覚が消える。

→ コレマジでね。コーヒーどころかカレーの匂いがわからなくなっちまったよ。

匂いがわからないと、味もなんか半端になっちゃうっていうか…

酒もちょっと呑んでみたけど、なんかもう、アルコールがある事はわかるんだけども、イマイチ美味しくないっていうか(あああああもうあり得ない

それで、それでね。

もう一つじみーに辛い瞬間があるんですよ。

それが。

夜中に寝ぼけて鼻をかもうと手を伸ばした先に触れたのが、固いティッシュ箱の底だった時の……あの、ショックったらないでございますのよ。

え、ティッシュが足りないって、ああ。

そういう記事を期待されてましたん?(あはんいやん)

ずびばぜんんでぇ、色気の欠片もなくって。

花粉症の時期には確実にお世話になっている、べにふうき。

最早これ、一年中手放せないアイテムとなっております…

ああそうそう。鼻炎に苦しむ方。これオススメですから、ほんと。

アレルギーの薬を飲むと眠くって仕方ないしねぇ。。という方には特に。

個人的には粉のやつが好きですな。

なんかこう、抹茶っぽいしバニラアイスと一緒に食せば鼻炎のためだなんてしょぼくれた事は忘れ去って爽やかな気分にな(現実逃避です。ご了承下さい

では、最後にどうしてもこれだけは言いたい一言を。

 

鼻炎もち諸君。我が同胞よ。

 

 

ティッシュは柔らかいやつにしようね!!

 

 

自分で買ったやつがどれだったか忘れたけど、確かこんなやつだった↓といううろ覚えリンクですませぬ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

きんどう

kindou.info は 電子書籍のセール・新刊・キャンペーンのニュースサイトです

Kindle速報

Kindleの自費出版のヒント、ニュースなどAmazonの電子書籍、動画など広大なサービスを利用できるKindleの魅力を探ります。継続的なチュートリアル、あまり知られていない機能の紹介や、Kindleのモデルとその競合企業に関する最新の情報なども掲載します。質問やタレコミなど大歓迎です。ただ、日本でのサービス開始までアイドリング運転です。

白兎ワークス

文章クリエイター・晴海まどかの公式サイト

The Life and Times of Carson V. Heady

Just another WordPress.com site

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。