ラストスパート「ネッシー教授の反逆」(5/25)

どうも皆様こんばんみー。

エブリスタで連載しております、ネッシー教授の反逆 ついに、ラストスパートに差し掛かって参りました。

これね、エブリスタを利用されてないとわからないかと思うんですが、5月31日がエンターブレイン ホラー&ミステリー賞の〆切なんですな。

拙作のネッシーもこちらに応募している関係で、どーしても31日までに完結せねばならないわけです。

なんでまた応募しちゃったのか、ていう疑問は未だに自分の中にあるんですけども……勢いですね、勢い。苦笑

こんな寄り道してるから、エスコードの続きが遅くなるんじゃん!とかお怒りはごもっともでありまして。はい。

毎日がんばって3000~5000文字は書いてるんですけども、中々思うようには進みませんねぇ。

このお話は元々、2013年の年始辺りで思いついたお話です。

本来はエスコード(第一稿)後、トラキスの後でネッシーを描くはずだったんですが、よちどりとかZEROとかを書いたのと、エスコードを書き直す事に(KDP版)なった為に遅れに遅れて今ようやく、書いております。

他にも積んでるお話がいっぱいあるのですが、一応思いついた順番に従おうかな、と。

そのネッシーも現在時点で、97000文字。あと数千でゴールでございます。

さてさて、事件の行方はどうなるのか、そしてミス研はどうなるのか。

そしてもっと気になるんじゃないかと思われるのが……

ネッシーは登場するのか、しないのか。

ラストにどんでんが待っております。

どうぞ、楽しんで頂ければ幸いです。

あ、書き終えた後で修正が入りますので、31日までは内容がちょいちょい変更になる可能性がありますことを、どうぞご了承ください。

完成版を読みたい方は、6月1日以降にお読み頂ければなと思います。

でわ皆様、よい月曜の夜をお過ごしください(o´∀`o)

追伸: またまた表紙を描いてもらっちゃったよ!のお話はまた完結してから後日談と共に☆

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中