ドメイン切ったとか他進捗とお知らせ(6月7日)

すみません。

一部の方にはものすごくご不便をおかけしております。

このサイトを閲覧しようとすると”Oops the chiyokokana.com domain has expired!!”とかいう実にイラッとするメッセージが表示されることになっております。

なにがOopsじゃ、ふざけんな、ってのが私の正直なところでございますよ、ええ。だって、これ。ドメイン更新(年12000くらいかかるのよ、これ)するかしないか言われてたのを「しない」つってたのに、これですよ。奥さん。

いらねえ、つってんのに、今もこの管理画面の上には「更新しますか? してください?てかしろ?」的にメッセージがででーんと居座ってます。なにこれ、新手の「一旦有料サービスつかったら永久的に自動更新しろよ」的な押し売り?

うーんとね、独自ドメインてええねとか思って去年ここに移行した時に作ったんですがね、こんなことになるとはあーた。ロケットちゃんのがマシだわ。さっくり辞めさせてくれたし。

なにこのしつこさ。

ということで、ブログのアドレスはchiyokokana.wordpress.comになってます。ごめんなさいね、アクセスしようとするとイラっとするメッセージが出ますが、平常運転してます。

あーもう、アメブロとかに移行しようかな。ピグで仮想オフ会でもやるかね、まったく。

えーでは、進捗

六月はオフライン一本を地味に仕上げます。

連載は、余力があったらします(Perfect lifeと新作)が、多分ないと思うのであまり期待はしないでくださいませませ…

次に、七月はこれまた新作(美月ちゃん主役想定@おらの脳内限定)を仕上げます。が、すぐにはお披露目ができないかもかも。

んで、八月はえすこーど02ファイナルと連載系の予定です。今年は年末までは月一ペースを守りながら限界点ぶっちぎりでガンバリマス。

まあ、あれです。

これまで転職十九回とか紆余曲折あんど男を見る目の無さも手伝っての人生ですが、一つ言えるのは逆境は常に力になるということ。諦めなければ、努力さえ続ければ実がなるわけじゃありません。が、(悲しい事にね。いくらがんばってもダメなのはダメだから)やりきった、という感覚を自分で感じることは次の何かに繋がります。

では相変わらずではございますが、どうぞよろしくお願いします!

(ノ´∀`)ノ☆☆☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

きんどう

kindou.info は 電子書籍のセール・新刊・キャンペーンのニュースサイトです

Kindle速報

Kindleの自費出版のヒント、ニュースなどAmazonの電子書籍、動画など広大なサービスを利用できるKindleの魅力を探ります。継続的なチュートリアル、あまり知られていない機能の紹介や、Kindleのモデルとその競合企業に関する最新の情報なども掲載します。質問やタレコミなど大歓迎です。ただ、日本でのサービス開始までアイドリング運転です。

白兎ワークス

文章クリエイター・晴海まどかの公式サイト

The Life and Times of Carson V. Heady

Just another WordPress.com site

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。