【閲覧注意】Gの天敵と進捗(7月27日)

えーっと。

閲覧注意、ですよ。いいですか? 大丈夫っすか?

と念のためにお聞きしておきますが。

(進捗のお知らせは最後にあります)

 

いやー、参りました。

夜中に執筆してるわけですが、さあ寝ようかって時にですね、遭遇しちゃったわけです。

なにって、えーっと。

「お食事中の主に」

 

御存知ですか?

恐らく日本列島各地に出没する、ちょっと毛羽だったようなもふっとした質感のデカい蜘蛛さん。

あれ、あの方ね、食べるんですよ。

なにって……

 

Gです。

 

もう一度、言いますね。

 

G……所謂、ゴキブリさんでございます。

食べるんですよおおおおお、あの、蜘蛛はああああ。

最初に見たのは数年前ですが、誰も信じてくれないので昨夜は写メ撮りました。だから、良い子の皆にも見せて上げるね、えへっ。

(以下、閲覧注意)

IMG_9725

むしゃむしゃ。

蜘蛛さんは、大事にしようね☆(てへ

 

―進捗のお知らせ―

春乃美月ちゃんを勝手に脳内主役設定して書いておりました物語は、無事にオフラインで完結しました。

が、こちらはちょっと諸事情で暫く寝かせることといたします。少し時間をおいてから修正などして公開するかと思います。

8月はESCOAD±02ファイナルを執筆いたします。

こちらは夏の終わりには前後編として公開いたします☆

既に構成とプロットは出来てますよー、お楽しみにっ(ノ´∀`)ノ

コメントを残す

