ESCOAD±02 最終巻とライター業開始のお知らせ☆

こんばんわっ☆彡

ついに、出せるところまでこぎつけました。

私の処女作にして最長シリーズとなりました、ESCOADのセカンドシリーズの最終巻が本日KDPにて公開でございます。

ESCOAD 02 vol.6

リンクはこちら:http://www.amazon.co.jp/dp/B014ESJMIY

表紙が変わってねーじゃん!という突っ込みが来そうですが、ごごごめんなさい。

余力が全然ありませんでした…こんな残念すぎる理由で申し訳ないです。

事前にお知らせしたとおり、この最終巻は巻末に購入読者さま限定の特典がついております。これは偏に、これまでの計11冊にも及ぶ長きにわたり、この物語をご愛顧いただいた皆様への心ばかしのお礼でございます。

いずれ、無料キャンペーンや0円配布をするようなことになっても、今回の特典は購入バージョンのみに付属します。

逆に言えば、ここまで長い間読み続けてくださるようなコアでレアなファンの皆さまでなければ嬉しいとも思わないような…(あはは

【購入読者限定☆特典内容】

① 完結後のESCOAD、短編が一本

② スマホ/iPhone用壁紙プレゼント(アンケート付)

③ ESCOADトーク限定、ツイキャスへのご招待

今、この記事を書いている現在、既にESCOADの原稿は私の手を離れ、一課のメンバーと奈津子は読者さまのお手元へと駆け出して行ってしまいました。

生まれて初めて書いた、小説らしきものがこのESCOADです。二年半の間、常にこの物語が頭の中にありました。

ほっとしたような、寂しいような、不思議な気分です……が。

実のところを申しますと、感慨に耽るような間も私にはなく……

とある場所でライターとしてお仕事をさせていただくことになりましたことを、ここにご報告いたします。

9月3日に正式スタートする、リンクブレイブというオンラインゲームで、MS(マスター)の一人(しかもMS名が思いつかなくて、まんまの”かなちょこ”だし。笑)としてシナリオを書かせていただくことになりました。

こちらでの執筆内容は、今後ともSNSやツイッター上での発言を行いません。業務である以上、さらにはユーザーさんがおられる以上、私から公言するのはほぼゼロになると思います。

リンクブレイブ公式サイト↓

http://www.wtrpg0.com/start/index.html

更に、更に、更に。

近々もうひとつ、楽しみなお知らせをさせていただける見通しでございます。

これまで皆さまの応援に支えていただき、奏ちよことして物語を描いてこれました。深い感謝と共に……

これからもどうぞ、よろしくねっ☆彡(∩´∀`)∩

奏ちよこ(かなちよこ)

コメントを残す

