ESCOAD 03 最終シリーズと01第一巻無料配布開始のお知らせ

どうも、ご無沙汰しております。

いい加減にブログの放置状態をなんとかせねば、と思いつつ日々は走馬灯のように過ぎ行くね(まだ死にません

タイトルどおり、でございます。

先日のキャスでお知らせしたように、ESCOADの03シリーズを現在……

鋭意執筆中でございます。

おーい、いつまで続けるんだよこの話! って突っ込みが来そうですが。

03で、終結します。

そして、03は、前編と後編のみ。

実はESCOADに関してはネタ本だけでノート二冊分がぎっちり残ってるので、短編集みたいなものは作れるっちゃー作れる状態にあります。

ですので、シリーズとしては03で完結しますが、もしかしてまだ読みたい!って声があれば短編集というか事件ものを3つくらいまとめたものを書く可能性はあります。

まあ、ともあれ。

シリーズは、完結します。

正直に申し上げますと、01で終わってもいいなあと思っていたんです。

02はもう、なんというか……本気で続けて読んでくださる方がいるとは予想をしておりませんでした。が。

なんということでしょう。

書いた本人が一番驚いております。

読んでいただいている……!! いやもう、びっくり。

こうなったらもう、当初の構想どおりに03まで書き切るしかねえ!!

と、こんな具合に脳内会議が決定いたしました。

ちゅーことで。

Xデーは……未定!! だけど、11月中には前編を、そして年内には後編を、と進めております。

やや目の調子が(疲れ目ですな)よろしくないのでスピードが出ませんが、それでも1シーンずつちまちまと書いてます。もう少々お待ちいただけるとうれしゅうございます。

そしてそして。

来る11月13日より、ESCOAD 01シリーズの第一巻を無料配布といたします。

まだESCOADを知らないお友達にご紹介してくれるとうれしいなっ(えへ)

この01第一巻の無料配布はkindleでもkoboでもエブリスタでも同様になります。

併せて、01と02の既刊分をkindle以外の媒体でも公開、配布開始とします。

さらにさらに!!

03にはスペシャルなサプライズがっ☆

なんと。

エブリスタ殺人事件のときに、かっちょええPV作ってくれた……ぬまぞーくんが、オリジナル楽曲を作成してくれましたっ!!

オリジナル曲はPVと共にお届けできると思います。

(03のPVはまだ準備中、でも作ってます☆)

乞うご期待。

03。

そう、それはついにやってきた。

――――最後の任務。

奈津子と、エスコードにとって、ラストミッションになります。

秋野の死から半年。そこから、全ては始まります。

一人、生き延びた轟大貴の存在。

そして彼が「女神」と呼ぶその人物の正体。

ESCOAD創設以来、最悪の任務が幕を開けます。

どうぞ、お楽しみに。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中