ESCOAD 03 PV公開(12/4)

――――連続爆破テロ

それはもう、海の向こうの話ではない。

毎週の金曜日におきるそれは、金曜の悪魔と呼ばれた。

「仲間を疑えっていうんですか」

「処分許可はもう出ている」

捜査情報が混乱するが、爆破は止まらない。

国立競技場敷地に始まり、停泊中の船舶、駅のトイレ。

捜査情報の操作を行った内通者の存在が浮上する。

タックスヘブンに作られた謎の口座、そして

姿を消した諜報員。

―――――――――――――

PVに素晴らしい楽曲を提供してくださった、ぬまざわ君に心から感謝を。そして画像の提供をくださり本シリーズをご愛顧いただいてきたGakuさんに、心から感謝を。

 

ーーーーーーーーーーー

いよいよ、でございます。

ESCOAD03、前後編の公開間近までこれました。

11月の末に公開をと言っておりましたが、申し訳ありません。なんだか諸々色々ウロウロオロオロありまして、なんというか時間というよりも頭の切り替えができませんでございました。

なんとかなんとかここまでこれて、よかった。ほんと。

03シリーズは、完結編です。

「全ESCOAD局員へ次ぐ」

「悲劇の連鎖を、とめよ」

奈津子とESCOAD、最後のミッションがはじまる――――

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中