活動を一括します:奏ちよこ

どうも、日曜日ですねこんにちは。

えーっと、何から書いたらいいかな。ちょっとよくわからんのですが、ええと、まずですね。

ご存知のように物書きもどきをしておりますが、私この他にもハンドメイド(リメイク含む)やら、英会話イベントなどの活動もしております。

物書き、とそれ以外を特別に分けるつもりは最初はなかったんですが、一昨年のある時期から完全に分けておりました。

(テロとか殺人とか書いてるわりにですね、レースだのふりふりが多くてですね、まあそのイメージを壊しかねないなあとかも思ったりごにょごにょ)

が、まあ。

なんちゅーか。リアルの私もハンドメイドやイベントでぼちぼちですが表にでるようになりましたし、分ける意味もないなあ、という結論にいたり。

以上のざっくりした理由で、この春から「奏ちよこ」は物書きもどき以外のその他活動も含む、ということにいたします。

はい、よろしくお願いします。

徐々にリンクとか追加していきますけど、ツイッターのアカウントだけは統合できないっぽくて、困ってます。

とりあえず、ハンドメイドなどなどのページはこちら↓ですよ。

https://www.facebook.com/komadoriya/

この統合する理由って、ぶっちゃけますとただただ面倒くさかっただけかもしれません。いちいちあちこちアップするのが。なので、今後は奏ちよこアカウントにまとめてアップ、という流れにしたいなあーと思います。(えへ

相変わらずいい加減で申し訳ないのですが、よろしゅうおねがいいたします。

あっ、ESCOAD03 2/2、折り返しましたー。ようやくちょっと時間が作れそうですので、もうしばしお待ちくださいませヾ(*´∀`*)ノ

奏ちよこ

 

コメントを残す

