告知☆奏ちよこ初脚本、公演決定(4/18)

どうもどうも。私です。

告知の前振りが長いよ!って声が聞こえそうですが表題のとおり、お芝居の脚本を書かせていただきました。

劇団 新和座さまにより、この冬に公演されることが決定いたしました。

タイトルは……

「デスマーチ(仮)」

内容はですね、まあおそらく私の書いたものをご存知の方なら「ああ、奏ちよこだな」と思われる程度の笑いと、動きと、ドキドキ感とをぎゅぎゅぎゅっと詰め込んだ内容になっております。

自分の作った物語が立体的に、役者さんの声と演技、演出によって色付けされ広がりながら動き出そうとしております。

劇団新和座HP

http://www.shinwaza.com

また東京や横浜にはとても遠くて行けないよ、という方にも朗報。

公演の前に、Web小説版を「クライマックスまで」公開予定です。もちろん、ちゃんと公演終了に合わせてラストシーンまでをWeb版でも公開しますよ。

多くの方に楽しんで頂けたら、うれしいです。

 

生きてると色んなことがありますね。

晴れの日も雨の日も。

今まさに、地震の被害が多くの人々に甚大な影響をもたらしています。

この災害を思ったとき、物資のことや募金のことは勿論、そして奏ちよこができることを考えました。

そして。

ひとつでも、ささやかでも、明るい何かを届けたいと思いました。

私の描く物語の主人公たちは、皆それぞれに歩いています。

一歩一歩を歩いて、そして疲れたら立ち止まって。

今も、このときも、一緒に。

共に。

 

1件のコメント 追加

コメントを残す

