おいら、テレビにでるぜ☆彡(4月28日)

ひゃっはー。

GWだ! とフィーバーな世の中ですがこんばんは。

皆さんちゃんと楽しいお酒を飲んでますかー?

はい、私も例外なく連休前の怒涛のスケジュールを終えて、楽しいお酒を囲む気300%でございますよ。

と、いうことで。

本題。

テレビ山口(TYS)さんの金曜夕方の情報番組、「やるっチャ!」にワタクシ奏ちよこが登場いたしまーす。画面に登場するなんて、まあまあまあ……思ってもみなかったわけですが、お声がけいただき幸せでござります。ESCOAD誕生秘話などもお話ししておりまするよ。

放送回は、5月13日(金曜日)!!

番組HPはこちら↓

http://tys.co.jp/program/yarutcha

(午後3時48分からの番組ですよ)

 

ワタシ以外でも楽しい情報が盛りだくさんの番組だから是非是非、(録画とかあるし)山口ローカルの皆さんは見てみてねーヾ(*´∀`*)ノ☆彡

では、ちよこ(酒の席へ)行きます!!

 

(ESCOAD03の進捗を含む近況は、また近日中に(^u^))

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中