8月5日テレビ山口「やるっチャ!」(13:55〜)二度目の出演します 

どもども、短いお知らせですが、告知させてください。

テレビ山口 TYSさんで金曜日午後に放送中の「やるっチャ!」(13:55〜)8月5日放送回にゲストコメンテーターとして二度目の登板をいたします。

http://www.tys.co.jp/program/yarutcha/Default.aspx

今回はまたちょこっと前回とは違う”何か”を用意していきたいと思いますよ。

なんでしょうねー、お楽しみに!

只今めっちゃ原稿にかかりきりで(詳細は昨日のブログをご参照ください)余裕がなくてですね、こんな短い告知で申し訳ないです。

ESCOAD03後編 あと5万文字ちょいくらいです。修正と内容のチェックと表紙(これも窓十郎とともに逝きました)をまだ描いてないこと、そしてお仕事もあるぞ⭐︎めさめさ大事やで!を考えると「やるっちゃ!」の放送直前に出せてればめちゃくちゃ頑張ったと言えるかと思います。(が、そこは保証できません。お盆にかかる可能性もあります)

とにかく書きます!

(03が終わったら、SNSあたりも平常運転に戻ります。多分)

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中