新作構想と山口の勇者を急募する(え

投稿日:

どういう意味だ、おい。

と言われそうですね、はいどうも。

奏ちよこですよ。

先日ESCOADシリーズを完結したばかりですが、次の物語に手をつけようとしております。合間に、エッセイだったり英語力を伸ばす秘密の電書ちっくな何かを書いたりなんだりもしておりますが、こちらは秋の深まる頃にKindleじゃないかなと思いますよ。

お楽しみにお待ちください。

ええと、タイトルで募集としましたのはその通り、勇者を募集します。勇者ったってあれですよ、武器を手に囚われのお姫様を助けにあちゃこちゃ冒険の旅に出る系の勇者じゃないですよ。

いや、ある意味で冒険っちゃ冒険なんですけども。

募集しますのは、山口に拠点のあるお店、企業、組織さまでございます。

ん? なんのために? って思いますよね。

はい。

ズバリ、事件が起きる中で登場するスポットになっていただきたいと思っております。犯人の手がかりが見つかる場所や、調査の中で立ち寄るお店など、様々な形で登場いたします。

あ、もちろん、事件と言ってもフィクションですよ、フィクション。

現在、構想しておりますミステリー(エンタメ色が強いですが)の舞台として登場させてもいいよ! っていう心豊かプラス冒険心のある皆様の声があるといいなあーと思っています。

ご連絡はこちらまで→chiyokokana@gmail.com

地元を舞台にしたミステリー&エンタメ物語を書くことは、2年くらい前から考えていました。おそらく舞台にしてもいいよ、なんて危篤なお店は早々無いかなあと思いますが、物語はいずれにしろ書きますしそこにリアルなお店なり企業さんが参加してくださると、より楽しいことになるかなーと願っております。

勇者の申し出を、お待ちしております!

コメントを残す

