小説版デスマーチ「前夜物語」今夜から連載スタート

冷えますね、いやー冷えます。

風邪をひいたりインフルがどこそこで流行り始めた、などの話をよく耳にする季節になってまいりました。皆様お元気でしょうか。

少し前から劇団新和座さんの特設ページや私のツイッターでも告知しておりました、「デスマーチ」小説版を本日よりブログ上で連載を開始いたします。

タイトルは「デスマーチ 前夜物語」。

本編は来年2月に劇団新和座にて上演されますが、そこに至るまでの前日談やなんかをまとめたものが、今夜からの連載ものになります。

はっきり言って、スピンオフの集合体と呼ぶべき物語です。

が、この先に進む彼女たちを観たくなってしまう……ものになることを目指します。

そして舞台をご覧になった方々が小説版を読むと、スピンオフものとして楽しめるという具合。になるといいな。

いやそりゃ観に行きたいけど、東京は遠ずぎるよ! という方には(公演終了後になりますが)小説版の本編が用意できるかと思います。

ただし。いつになるかはお楽しみに、ふふふふふ……ふふ……ふ……

毎週、木曜日の夜に「デスマーチ 前夜物語」でお待ちしております。

「デスマーチ –ITサポ戦線、離脱不可–」特設ページ

http://shinwaza.com/11th/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

きんどう

kindou.info は 電子書籍のセール・新刊・キャンペーンのニュースサイトです

Kindle速報

Kindleの自費出版のヒント、ニュースなどAmazonの電子書籍、動画など広大なサービスを利用できるKindleの魅力を探ります。継続的なチュートリアル、あまり知られていない機能の紹介や、Kindleのモデルとその競合企業に関する最新の情報なども掲載します。質問やタレコミなど大歓迎です。ただ、日本でのサービス開始までアイドリング運転です。

白兎ワークス

文章クリエイター・晴海まどかの公式サイト

The Life and Times of Carson V. Heady

Just another WordPress.com site

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。