[公開]「赤点女子が通訳になった秘密の書」

どうもどうも。

年の暮れにこんばんは。

以前からチラチラとツイッターなどで呟いていた、英語についての本を本日Kindleにて公開いたしました。

どんな本かといいますと、中学一年で英語が大嫌いになった頃から留学時代を通して英語を教える立場になるまでのエッセイ的なもの……と、英会話を身につける方法があります。

文字数は大してございません。

30分もあれば読んでしまえるかと思います。が、何故にこのねだんかと言いますと、13歳から今に至るまでの実体験と自分自身で確実に結果がでたことだけをギュギュッとまとめているからでございます。

言うなれば、勉強せずに英会話を身につけるための濃縮還元エキスだと思ってください。

ソーダ割りにしてもよし、バニラアイスにとろーりかけてデザートにしてしまうもよし。

読む方次第で、薬にもゴミにもなるものがギュギュッと入っております。聞くだけのでダメだった! とか、仕事で必要なんだよなあ……だけど、どうにも苦手……という方に、または特に具体的な目標はないけどぼんやりと英語に興味がある、という若い方にも。

反面教師という形になるかもしれませんが、私という一人の人間が実際に体験して、経験して、身につけたリアルがありますので、何かしらプラスかマイナスかがあるのかなと思いますよ。

(あれば、嬉しいですなあ)

 

「赤点女子が通訳になった秘密の書: 私は英語の勉強をしたことがない」

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N4GHKHX

353円

****

デスマーチのクリスマスプレゼント企画を新和座さんの方で企画されていましたね。みなさまもうキーワードはわかりました?

なかなかに面白いなあと思いながら、参加させていただきました。

それからみなさま、明日は祝日「やるっチャ!」年末スペシャルの放送日ですよ。生放送で奏ちよこが放送事故を起こさないか楽しみにするでもよし、ゆったりと休日を過ごされるでもよし、大掃除の間にちょっとテレビをつけて休憩されるもいいかと思いますよ。

(山口の方に限りますが、あは)

ではでは、みなさま

 

 

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

きんどう

kindou.info は 電子書籍のセール・新刊・キャンペーンのニュースサイトです

Kindle速報

Kindleの自費出版のヒント、ニュースなどAmazonの電子書籍、動画など広大なサービスを利用できるKindleの魅力を探ります。継続的なチュートリアル、あまり知られていない機能の紹介や、Kindleのモデルとその競合企業に関する最新の情報なども掲載します。質問やタレコミなど大歓迎です。ただ、日本でのサービス開始までアイドリング運転です。

白兎ワークス

文章クリエイター・晴海まどかの公式サイト

The Life and Times of Carson V. Heady

Just another WordPress.com site

