LIMIAさんに参加してみた

投稿日:

https://limia.jp/user/5jtfmfq/

(↑ここが私のページ)

素敵なライフハックやアイディア投稿サイト、LIMIAさんに参加してみましたよ。

リメイクとか、なんか色々とこれまではInstagramに載せてたんですけども、LIMIAサイトを気がつけばよく見てる自分がいたので、もう参加しちゃおうかと。

まだ機能をよくわかってないため、ぼちぼちの更新にはなるかと思いますけども、なんとなくアップしてます(ふ)

FBの方にも流すようにしますね、元こまどりやをご覧いただいてハンドメイドを楽しみにしていただいてた皆様にも見やすくなるかなと思います。

ではでは、新成人も新成人○年めって皆様も、○十年めって皆様も、飲み過ぎには気をつけて楽しい祝日をお過ごしくださいませ!

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中