舞台「デスマーチ」DVDになります!!

いやー、はっはっはっは。

舞台「デスマーチ」。

私も観劇したこの物語がなんと!

DVDになるんですよ、そこの奥さん!

 

ということで、詳細は新和座さんのHPから告知動画をご覧くださいませ。

http://shinwaza.com/11th/

 

この作品にはたくさんの縁と気づきをもらいました。

普段は小劇場の上演にも縁のなかったお客さんがいらしていたと伺ったり、

その昔にITサポートチームで共に戦った元上司と先輩、同僚にご覧いただけたり、

何よりも文字でしかなかった物語が役者陣の熱の入った演技と、表現に命を吹き込まれ生き生きと舞台に息づいてゆく、その

素晴らしき進化を見せていただきました。

これは物書きの端切れ中の端切れ、アイスクリームだと蓋に残ってるアレな私も心の底から震えを覚えました。

感動、ってこういうことを言うんだなあ、と。

そして、ご覧になられた皆様から、たくさんの嬉しいコメントをいただきました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-03-06-18-22-54

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-03-06-18-23-09

 

舞台は生ものです。その臨場感はその場にいなければ100%は伝わらないかもしれません。

けれど、このDVDには舞台にはない良さもあるのかな、と勝手に思っております。

不肖ちよこ、ジャケット絵を描かせていただきました。(写真の方がいい気もするんですが……すみません、すみません)

%e3%83%87%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%81-blue-modified

ITだった過去やである現在がなくても、上司やクライアント、お客さんの理不尽な要求に「うぎぎぎぎぎぎg」って思いをしたことがあるあなたなら!はたまた、労働基準ってなんですか美味しいものですかー?って歌いたくなっちゃうようなあなたなら!!

きっと楽しめるはずです。

 

詳細は……

 

新和座HPをご覧くださいっ!

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

きんどう

kindou.info は 電子書籍のセール・新刊・キャンペーンのニュースサイトです

Kindle速報

Kindleの自費出版のヒント、ニュースなどAmazonの電子書籍、動画など広大なサービスを利用できるKindleの魅力を探ります。継続的なチュートリアル、あまり知られていない機能の紹介や、Kindleのモデルとその競合企業に関する最新の情報なども掲載します。質問やタレコミなど大歓迎です。ただ、日本でのサービス開始までアイドリング運転です。

白兎ワークス

文章クリエイター・晴海まどかの公式サイト

The Life and Times of Carson V. Heady

Just another WordPress.com site

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。