やるっチャ!生放送に出演したよー(遅れた報告)

投稿日:

どもども、直前の告知になってしまった先週金曜日の生放送でしたが、なんとか無事に終えることができましたよ。

なんであんな直前の告知になったかというと、ものすごくシンプルにすっかりめっきり忘れておりましてね。ハハッ

すみません。

ご覧いただいた方、いらっしゃるかなあ。

いたら、嬉しいです。ありがとうございます。

いつも試食させていただいていますが、あのミックスビーンズ+新じゃがのサラダはめっさ美味しかったですよ。ワインに合うーぜったい合うー!

おお、そしてそして。

いつも素敵なヘアメイクにしていただいていて、娘にも大好評なのですが……

「なんでいつもああいう風にできないの?」と聞かれてもあれはプロのヘアメイクさんだからできるんだよ!としか返答できない毎日です。

悲しいね、ふ。

まあそんなこんなでございまーす。

新作の筋ができつつありまして、なかなかこれもまた新たなジャンルに挑戦ですが、まーなんとか頑張ってみますよ。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中