新和座さん次回作:脚本、書きました。

どうもお久しぶりです。

ブログって毎日書かなきゃ意味がないよねーって会話をこの間チラと耳にしてから、とても申し訳ないような少し諦めかけたような気分を抱えています。奏ちよこと申します。

えーっと。

ああ、そうです。新和座さんの次回公演作となります脚本を書かせていただきました。

タイトルは「玩具騎士団、虹色プラネット」です。

劇団新和座:ブログ記事はこちら

おもちゃです、おもちゃ。おもちゃの騎士団です。

おもちゃのチャチャチャ、って童謡をそういやあ子供の頃よく聞いたなあー、などと思い出したりする方もいるかと思います。子供の頃によく遊んだおもちゃ、大事にしていた人形など、大人になってからも心のどこかには彼らの存在があるんじゃないでしょうか。

私なぞのように子供の頃は両親に金銭的な余裕がなく、欲しかったおもちゃなどはとても買ってもらえなかったから、大人になって自分で買った……なんて方もいるでしょうし。

いずれにせよ、おもちゃって例えそれが既製品ではないものだとしても、どんな形であれ一度は誰もが思い出を持つものなのかなと思います。

そんなおもちゃ達が中心の、この物語。

役者さん達の演技と、表現と、情熱によって皆様へ届けられます。

すでに稽古は始まっていると伺います。

おもちゃ箱のような、この物語。

どんな風に命を得てゆくのか、私も今から楽しみです。

どうぞ、続報にご期待ください!

 

劇団新和座HP

 

コメントを残す

