ESCOAD NY001

ESCOAD NY001

公開3ヶ月で閲覧数40000超、販売数1300超、しおり数5900を突破!―E☆エブリスタ

 「腕のいい編集者が目をつければ、すぐにでもデビュー可能な資質&作品」 

―きんぷれ!「管理人の異常な愛情」より。本文はこちら→リンク

「面白かったです!!
是非続編を楽しみにしています!!」

「テンポがいいのと、主人公に好感が持てるのがイイ!ビジュアルが次々と頭に浮かぶので、映像化に向いてるとも思いました♪これくらいが手頃な長さなのですがこの作者の書くものならもっと長いものも読んでみたいなあと。」

―Amazonレビューより

<内容紹介>

 結城奈津子は求職中のアラサー独女。
キャリアも貯金も、冷蔵庫の中身すら寂しい。身に付けるのは不必要に不正を発見する能力、頑固な性格、転職二十三回という有り難くない数字、それとテレオペ時代に習得した詐欺紛いの話術だ。
切羽詰まる中、何とか情報処理会社に転職するが、ところがそれは……

 とんでもない場所だった。

「いいから、早く着替えなさいよ!」

 顔は良いのに無愛想な男、チャラけてるようにも見えるオシャレ男子、美人の栗色ロングヘアの同僚に、ふざけてるとしか思えないバーコード。
奇妙な仲間と、職場に囲まれた奈津子は、いつしか――――。

escoad01-cover escoad1-1

E☆エブリスタにて 好評配信中→

(現在Amazon Kindleの公開は停止しています―2014年5月時点)

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中